ベッドに座る女性

男性会員とのチャットをした時間がチャットレディとしての給料となる

もっともっと稼ぎたいという女性にピッタリなのが自由にできるバイトであるチャットレディとなっているのですが、在宅でのバイトとなることが多く、家にいる時間だけという感じで稼ぐことができますのですごく便利だと思います。

本業もしながらバイトもするとなると、自由時間もなくなってしまいますし、バイト先に縛られてしまうことになるのはとても窮屈な思いをしてしまうと思うのですが、チャットレディなら自分の好きな時間に働くことができ、週に一回だけの参加でもOKとなっていますので、ちょっとしたお小遣い稼ぎの方にもオススメとなっています。

若い女性も多いんですが、専業主婦などもチャットレディをして男性と新鮮な会話を楽しんでいますので、楽しみながら稼げるバイトとしても人気があります。

給料については、求人などに〝時給3,000円以上可〟という感じで掲載されていると思うのですが、時給制ではなく、換算となります。

男性と通話した時間が給料となりますので、全く話しをしなければ収入はゼロとなります。1分でも話せればその分が積み重なって1時間分になれば給料がもらえるわけですが、男性は褒めてあげたりすると気分を上昇させますので、煽てて会話を盛り上げるというのもいい方法かもしれません。